■■ 風炎窯の営業日のお知らせ ■■


   ● 工房アクセス   ● バス時刻表   ● 今日の天気   ● 陶芸教室(予約制)   ● DM請求

2011年04月23日

たまらなくテイスティー♪

fuse01.jpg

マツダつながりの布施明さんの楽曲、
たまらなく好きな歌でした。

マツダ車は当時からヨーロッパテイスティーに溢れていましたね。
布施明さんもヨーロッパテイスティーな歌手だとい思います。

たまらなく(カペラCM、ドロン登場)
http://www.youtube.com/watch?v=6j-J6EfAWlM

たまらなく(Tv)
http://www.youtube.com/watch?v=cwxi9RV2y0s

たまらなく(レコード)
http://www.youtube.com/watch?v=HNNRwcD0gyo&feature=related

う〜ん、たまらん!


当時、布施明さんは諸般の事情で渡米され、
時々、諸般の事情で帰国され、TVやLive活動をされていた頃です。

ワシは沖縄に住んでいた頃です。


I・愛・EYE's (Live)& 恋のスーパースター
http://www.youtube.com/watch?v=1SndEK8zUuk&feature=related

I・愛・EYE's は、目薬のCMでエアサプライを彷彿とさせるアレンジ、
恋のスーパースターはスティビーワンダーを彷彿とさせるアレンジです。

いろいろな事に挑戦されていたのですが、
残念ながら、当時のフィリップスの音源はCD化されていません。

広島ブログ
広島ブログ・ランキング参加中!クリックしてつか〜さい!
posted by fuuen at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお! なつかし〜〜〜ジャケット!
ウチも押入れの中に、だいじ〜〜〜にしまってあります(爆)
youtubeで見られるのがとてもうれしいですよね、CD化はしてくれないけど・・・。
Posted by ちゃいむ at 2011年04月26日 22:16
本当にyoutubeには感謝です。
私物とはいえレコードジャケットの画像は、
カチコチに考えれば著作権がアヤシイのですが・・・
いい方法があればいいんですがね。
Posted by fuuen at 2011年04月28日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

